ぽへ

ぽへ

フォロマキさんのやばいクリップ集

概要

フォロマキ(Rumad)さんはやばいのですが、それがよくわかるTwitchクリップ集です*1。最近のが多めです。

何がやばいか

AIMがやばい




尋常ではなくAIMが正確かつ速いので、「背後から撃たれたのに勝つ」みたいなことが日常的に発生してやばいです。


リココンもやばい。

判断力がやばい


ほぼほぼ正確に敵の取る行動を予測した上で、最も安全に倒す行動を瞬時に取れるのでやばいです。
クリップではわかりにくいですが、予め未来に発生する戦闘を予測して有利位置を取る判断も非常に速くてやばいです。


この試合は逃げた後同じ敵が追ってきましたが返り討ちにし、挙げ句ドン勝を取りました。やばい。

詰ませる能力がやばい


事前の位置取りや投げ物の使い方がやばいので、Aim以前に1on1で負ける要素がほとんどなくやばいです。
足止めのためのグレ、移動させるためのグレ、キルするためのグレなどを当たり前のように使い分けるのでやばいです。


このクリップで投げた2個目のグレは故意に窓枠に当てたらしい。やばい。

PUBGが勝ちを譲るほどやばい


やばい。

いかがでしたか?

今回はフォロマキさんのやばさについて検証しようと思いましたが、やばいということしか分かりませんでした…
フォロマキさんの今後に期待しましょう!

*1:全てのクリップはフォロマキさんのTwitch配信(https://www.twitch.tv/akasurvive/)から切り出されたものです